TODAY'S
 

Gardening
 

 

 

 

 

宿根ネメシアを

愛でるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡今日の植物♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
愛でるが8割
管理は2割ウインク
 
 
 
ローメンテナンスな植物たちを
ROOMで紹介していますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
2022年10月15日

 
 
ザ・スタイル ガーデンデザインさんから
 
 
 
 

 

 

苗7株お迎えキューン

 

 

 

 

 

 

 

その内の一つ

宿根ネメシアです

 

 

 

 

 2022年10月21日

 


南東向きの

ワシャワシャなこの花壇に




 
 
植えつけ完了にっこり
 

 

 

 

 

 

 

2023年3月22日

 

 

冬の間もずっと咲いてくれてました

 

暖かくなってさらにモリモリ

 

 

 

花がら摘みは。。。

していませんニコニコ


 


2024年1月24日


こぼれダネもなく
夏越しにも失敗し
土に還ったネメシア


そこで



 

 

 ヴェリィヴェリィさんで


コルジリネ以外の6苗が

寄せ植えセットとして販売されてたので

お迎えしましたキューン



その中にネメシアもニコニコ



しばらく寄せ鉢で楽しみました飛び出すハート






またお迎えできて嬉しいキューン






2024年2月7日

 


 今度は地植えではなく


カネヤ産業さんの

6号スリット鉢に

植えつけましたにっこり





 

 


今年はどうかなぁ飛び出すハート







2024年4月20日



 春になってモリモリ咲いて来ました飛び出すハート

可愛くしようと
鉢カバーに入れてみたら

スポッとハマりすぎて
抜けなくなってしまったぁ驚き







今日もご覧下さってありがとうございます♪

 

*kachiko*







 洗濯物あらばすぐにお布団にしちゃう

 ブリティッシュショートヘアの

ブリキ君ですびっくり