昨日は、録画しておいた実写版『シンデレラ』を
家族4人でみました。
私も子供たちも他のことをしながらサラッと見てて、
1番ハマってるのワシじゃね?
見終わったら面白かった〜って大拍手。
どうやらシンデレラのストーリーを今初めて知った旦那ちゃま。
とても新鮮だったようです 笑

さてお庭。
2014年4月に植えた【ジューンベリー】に初めて花が咲きました。

20170423084218d8e.jpg

3年かかったぁ。
時間かけてからの開花とかホント、嬉しい💕

201704230925470f1.jpg

2014年に植えた時はこんな感じ。


いつも綺麗な庭にしておきたいというより、やっと咲いたとか、今年も芽が出た、少しずつ増える。
どうやらここが私のツボらしい。

もちろん植えっぱなしで手入れは全くしておりません。

花が咲いたということは、実がなることを期待してしまう〜💓