こんばんわ。

今日も暑かったですね。38℃って体温超えています…体調管理には気をつけてくださいね。

今日は子供サビキ釣り大会。

さぁ誰が優勝するのか?
どんな魚が決め手になるのか?
大会はワクワクしますね。

で、
優勝、準優勝の決め手となった魚は…まさかのチヌ❗
最近はサビキにも反応していたのですが、よく釣り上げましたね。

予想では、大きめのアジだったのですが、はずれましたガーン
それでもカタクチイワシが爆釣したり、コサバが混じったり…楽しんでもらえたかな?

あすも暑そうな予報ですが、水分補給をして釣りを楽しんでくださいね🎵


レンタル竿がありますので、手ぶらで釣りが楽しめますよ。今なら簡単に魚が釣れそうです。

ぜひ遊びにきてください❗