こんばんわ。

今朝はこんな感じの夜明けからスタート。

割れた腹筋のような感じ。

まるで腹筋6LDK⁉️

こんなお腹になりたいですね。

はい。それでは公園最終釣果です。

今日もハネ、チヌは好調でした🎵
エビ撒きのコツは、こまめな撒き餌と誘い。
エサをつけて、ほったらかしでは釣れません。
スッーとウキを軽く引っ張るくらい、誘ってください。
あしたは明け方、大雨となりそうです。
絶対に無理はしないでください。

そして本日、初めてのお花見クルーズウインク
残念ながら桜は少し早かったようですが、クレープを食べながら、お茶していただきました🎵

船の上って優雅やね!と言っていただきました。

飲み物は私が…

さぁ、気温も上がり桜は間もなく咲きそう。
みなさんも桜を見ながらお茶しませんか?
詳しくは武庫川渡船ホームページをご覧ください。

お花見クルーズは31日までの予定でしたが、桜が遅れているので、延長しないといけませんね~。