こんばんわ。

公園最終釣果の前に…

本日はにルーズがありました。

久しぶりにガイドとして乗船ニヤリ

写真撮影のお手伝いもやりますよー。

今日のお客様は、尼崎周辺に詳しく色々と教えていただけました🎵
天気もよく、尼ロックの変化も大きく楽しめました。暑いくらいの陽気だったし…

尼崎運河クルーズは、11月も最低5名から受け付けしております。寒い日も増えてきますが、ぜひご検討ください。

それでは最終釣果です。
朝イチ、ノマセでメジロが出ました。それより、サヨリがいいですねぇ。今年は本当に多いですよ。
釣ったことがない方、チャレンジしてください。
サヨリ狙いのレンタルもありますよ🎵
あしたも暖かい予報ですが、朝イチ冷え込みます。
しっかりと防寒&ヘッドランプはご持参ください。

では、朝イチに売店でお待ちしております!