公園最終釣果です。

久しぶりにスズキでましたー🎵
そしてハネにチヌ。好調ですね。
エビ撒き釣りを楽しみにきてくださいよー。

そして好調なのは一文字のこの魚🐟️
大サバですニヤリ
午前中のちょこっと試し釣りで2匹🎵
使ったサビキは武庫川サビキ9号。公園サビキとはパッケージ違いなので公園サビキでも同じですよ。

両方40センチオーバーです。
その大サバを見て、スタッフ大谷君と川上さんのスイッチオンびっくり
仕事終わりに3人で一文字直行。
13時~15時の2時間勝負です。
到着すぐから、大谷君は置き竿で連発。
川上さんは手持ちでヒット。
全部、大サバです。
今日の感じでは、あまり仕掛けを動かさないほうが良さそうでしたね。
そして2時間で、こんな釣果になりました口笛
いつまで釣れるのかわかりません。
渡船も、お客様がいなくなれば春まで休みとなります。
今のうちにドンドン来てくださいね。
明日のために、アミエビを大量に解凍してあります。では、お待ちしております❗