おはようございます🎵
今朝は久しぶりの晴れ😊気持ちいいです


昨日のメクリアジの釣果を見て来ました❗という方がたくさんおられました。
そのアジのご機嫌は…





釣れているけど渋い…
風も波もないのが原因なのか、朝イチからサバの猛攻えーん
仕掛けが底まで落ちません…
そんな中、わかなちゃん釣りました❗

いい笑顔ラブ癒されました。
今朝はサバの合間にアジが混じるような釣れ方です。8時前でも、たまに釣れてます。
気まぐれアジ、諦めず狙ってください🎵

そうそう😃💡
オリジナル針はずしを購入していただいた男性。

これは便利です😊と喜んでいただけました🎵

針はずしの使い方見たい方は、巡回のときに声をかけてくださいね❗