JFA バーモントカップ

第34回全日本U-12フットサル選手権大会

のエキシビジョンマッチに

今年もお声いただき行ってきました😊










全国から勝ち抜いた素晴らしいチームの子供達と

試合ができて嬉しかったです😊

子供達が光輝く笑顔で試合をしていたのを感じれて

嬉しかったです‼️

いつもディエゴ加藤マラドーナ

書かせていただいているのですが

子供達は宝です✨

子供達が輝いて笑顔でサッカーをスポーツをしてほしい。

すべてを良い思い出にしてほしくて

マラドーナ、色んな場所に行ってます。

それを感じれて嬉しかった。














それを一緒に素晴らしいゲストの仲間と

フットサルできたことは最高の時間になりました⚽️

マラドーナと同じチームになった、宮間あやちゃん、星龍太ちゃん、檜山ちゃん、しょうとちゃん😊

本当に最高のチームでご一緒できてよかった‼️

ありがとう😊















北澤豪さん、福西崇史さんともご一緒できてよかった😊

そしてハウス食品様✨

本当にバーモントカップという素晴らしい大会を

開催してくださり

子供達を笑顔になれる場所を作ってくださり

ありがとうございます😊

また来年も参加できたら嬉しく思います✨

最高の1日になりました‼️

ムーチャス・グラシアス

またたくさんの子供達に会えるのを

楽しみにしてます👍😁







#ディエゴ加藤マラドーナ #ハウス食品 #バーモントカップ #バーモントカップ全日本少年フットサル大会 #バーモントカレー #フットサル #子供達 #笑顔 #輝く #感謝