朝日新聞ジュニアサッカースクール

秦野市カルチャーパーク陸上競技場にて

ディエゴ・加藤・マラドーナ😄行ってきました‼️









今日も約100名の子供達が会場に来てくれて

一緒に笑顔でボールを蹴りました⚽️

本日のスペシャルコーチは

なでしこジャパンでW杯で優勝をした

宮間あやさん と 岩渕真奈さん⚽️

そして永峰コーチ⚽️

W杯で優勝したメダル🥇をかけさせていただき

こんな貴重な経験できないですが

写真を撮らせていただきました✨













今日もマラドーナ😄

たくさん神の手しました笑

子供達たくさん反応してくれて嬉しかったな!

今日もみんなで一体感あって

楽しくサッカー教室できました!

本日も朝日新聞さんに感謝です!











そして‼️そして‼️😄本日のディエゴ加藤マラドーナの写真見て、何か気づきました?😄

答えはカツラを新調しましたーー👍😄

これからもこんなマラドーナをよろしくね🎵





さいこー😄


#ディエゴ加藤マラドーナ #朝日新聞 #サッカー教室 #なでしこジャパン #w杯 #世界一 #宮間あや #岩渕真奈