第21回 黒川森林まつりの

トークイベントに出演してきました😁









トークイベントの他には

"ベガルタ仙台"の

キックターゲットやサッカー教室にも

出演させていただき、たくさんの子供達と

楽しくボールを蹴りました⚽️














2年連続で呼んでいただけた事がすごく嬉しくて🥹

「サッカー教室もトークも面白くて盛り上げてくれるから!」

と主催者の方の何人もの方に言っていただけたのも

すごく嬉しかったです✨

お客さんも昨年から来てくれてありがとう!

と声かけてくれる人もいてとにかく嬉しかった😊











千葉直樹さんと富田晋伍さんとも本当に楽しくて

ベガルタ仙台話もたくさんして

ベガルタ仙台も本当に大好きになっちゃうよね😁

今日はベガルタ仙台、J2勝利してよかった⚽️

また宮城県に来れるのを楽しみに東京へ帰ります。

今日も全力で暴れることできた👍😁

またディエゴ・加藤・マラドーナ‼️どこかに現れます👍








#ディエゴ加藤マラドーナ #黒川森林まつり #宮城県 #ベガルタ仙台 #トークイベント #キックターゲット