"朝日新聞 野人塾 ジュニアサッカースクール"に

MC &ゲストコーチで行ってきました⚽️😄

元サッカー日本代表の岡野雅行さんと

岩本輝雄さんお二人とご一緒させていただきました✨









今日も本当にたくさんの子供達が会場に来てくれて

最高の天気とピッチの中で全力で笑顔で

サッカーを楽しみました😄










サッカーを初めてやる子供もいたり

サッカー経験あってもっとうまくなりたい

子供がいたりと様々でしたが

みんなにサッカーを好きになってもらう指導を

岡野さんも岩本さんもされていました✨















親御さんも含めてみんなで一体になれて

サッカーできたことが

すごくよかったなぁと思いました⚽️












またディエゴ・加藤・マラドーナ‼️

たくさんの子供達とサッカーをしに

全国まわっていきたいと思います。

ムーチャス・グラシアス🎵


#ディエゴ加藤マラドーナ #朝日新聞 #サッカー #子供達 #笑顔 #感謝