今日は"第9回久喜マラソン大会"のステージで

球舞Withディエゴ・加藤・マラドーナでステージを

盛り上げに出演してきましたよ👍😄












たくさんの人がマラソン走って

笑顔でゴールしてました😊

マラソン大会の皆さんの雰囲気も最高で

ステージですごく楽しくパフォーマンスできました‼️⚽️











久喜市議会議員の瀬川泰祐さんもいてくださって

久喜市・スポーツ特命大使のマルコさんを中心に

久喜市を盛り上げました‼️

楽しい時間になりました👍😄








また色々なスポーツのイベントに出演したいなぁと

思えたマラドーナでした👍😄

またマラドーナ⚽️どこかに現れます🎵



#ディエゴ加藤マラドーナ #球舞 #久喜マラソン大会 #久喜市 #久喜市議会議員 #マラソン大会 #スポーツ特命大使