本日は朝日新聞&北澤豪ジュニアサッカースクールの

MCとして千葉県の妙典に行ってきたよ😊








今日も100名を超える子供達が来てくれました✨

北澤豪さんのサッカースクールは技術のことを

丁寧に伝えていたり

うまくなる考え方を丁寧に伝えていたりと

たくさん勉強になりました。












子供達も本当に楽しそうにボールを蹴ってたね⚽️

最後はコーチ対子供達で試合を⚽️

今日は試合で"神の手"がたくさん炸裂しました🖐️

みんな笑顔で声たくさん出して楽しんでくれてた‼️

本当によかった!

親御様もたくさん笑ってくれててよかった👍











本当にたくさんこのようなスクールを開催してくださる

朝日新聞さんに心から感謝です✨

また色々な所で子供達とボールを蹴りたいと思います!

またどこかにマラドーナ現れます😄






ムーチャス・グラシアス🎵



#ディエゴ加藤マラドーナ #朝日新聞 #北澤豪 #サッカースクール #元サッカー日本代表 #子供達 #笑顔 #感謝