昨年11月23日から26日にかけてチャレンジした

"SUN川根STAND UPプロジェクト"

世界で一番人が集まってサッカーをした記録

今までチリの人が持つ→2357人から

今回‼️川根で行ったサッカー→2391人

この人数でのギネス認定を数ヶ月ずっと待ってました✨











そして本日2024年3月10日にギネス記録認定発表があり

2391人の人数でのギネス認定されましたーーーー‼️😁

2391人の全ての人がギネス記録保持者‼️👍

ディエゴ・加藤・マラドーナも

ギネス記録保持者になりました👍😁

本当にみんなで掴んだ記録達成✨







人が動いて手を繋ぎあって

目標を達成するために一つになる!

すごい体験・経験をさせていただきました。

本当に感謝です✨

そして球舞・マルコさんが発起人となってやりました。

本当にマルコさん凄すぎます‼️

人の想い・繋がりを信じてやらなきゃいけない。

結果で表現したの本当にすごいです。


















このプロジェクトに参加させていただいて

じわぁとくる達成しなぁという心の温かさを

味わいながら

自分の人生に何か活かしていきたいなぁと

思えてるギネス記録達成日でした😊









ありがとうございました!!



#ディエコ加藤マラドーナ #ギネス記録 #静岡県川根町 #達成 #人との繋がり #手と手を取り合う