先日、小野伸二さんと

ご飯ご一緒させていただきました🥹

ディエゴ・加藤・マラドーナのこと

知っていてくださって🥹

涙出るほど嬉しかった🥹

本当に優しくて。

サッカー話たくさんさせていただき楽しすぎました✨







小野伸二さんは一番好きなサッカー選手は

ディエゴ・マラドーナさんで、

一番うまいサッカー選手も

「俺は絶対マラドーナだと思う」って

言ってました😍

そんなお話してくれて‼️もうね😭

ずっーーと感動してました😍


高校時代からずっとプレーを見てきた

スーパースター小野伸二さんとの

お時間をいただけた事に心から感謝してます!


明日はディエゴ・加藤・マラドーナ😁

久しぶりに日本の柏市に現れるよ👍

久しぶりにたくさんの子供達に会えるのを楽しみにしてるよ⚽️

それではアディオス🎵



#ディエゴ加藤マラドーナ #小野伸二 #ディエゴマラドーナ #マラドーナ愛 #スーパースター #憧れ #感謝