2023年も残すところあと2日✨

本年もたくさん色んな所へ行けました‼️⚽️

2023年もたくさんディエゴ・加藤・マラドーナを呼んでくださり心より感謝してます⚽️😊

上半期・下半期で分けて今日・明日とアップしたいと思います😊

















2023年はスタートから炎の体育会TVに出演し、たくさんの方と会えて嬉しいスタートになりました!

そして福西崇史さんと百瀬俊介会長と一緒に秋田県大館市でのサッカー教室も本当に楽しかった‼️
















愛媛の青年会議所のサッカー教室もたくさんの子供達と会えて嬉しかった✨

そしてこの愛媛でのサッカー教室ではたくさんの人との御縁も嬉しい時間になりました!

ディエゴ・加藤・マラドーナが大切にしている

"とにかく笑顔で楽しんでほしい"

そのテーマを大切にしている人だから呼びました!と愛媛青年会議所に言っていただけた事はすごく嬉しかったです。ありがとうございます。














これから道はどんどん細くなるかもしれないけれど、

自分の大切にしているテーマや軸はブラさず、

最後まで信念を強くもちディエゴ加藤マラドーナとして

進んで行く。

そして僕には百瀬会長という人がいてくれる。

コネクト株式会社という最高の事務所が側にいてくれる。そして仲間がいてくれる。

そこに感謝をし大切に想い、

これから2024年も進んで行きたいと思っています。

また明日、2023年の最後の想いと感謝をアップしたいと思います😊

この高校生の時から当たり前だけど本当に長い時間生きてきたんだなぁ

本当にたくさんの人と出会ったんだなぁ

そして本当に大切だと思える人と出逢えるって本当にすごいことなんだなぁって。

また明日👍😊

本当にいつもムーチャス・グラシアスです👍


#ディエゴ加藤マラドーナ #2023年 #感謝 #御縁 #信念 #想い #仲間