ディエゴ・加藤・マラドーナ

所属事務所 コネクト株式会社の忘年会✨

メゾンプルミエールで開催されました✨









今年も百瀬会長が社員のために

こんな素敵な忘年会を用意してくださいました🎵

今年はDJのプロを呼んでいただきずっと最高の空間を作ってくれて楽しく忘年会を過ごせました😊

本物ってすごいな‼️DJ‼️本当にカッコいい‼️😊

FPMの田中知之さんとお会いできて

yuri nakagawaさんともお会いできて

本当に嬉しかったです🎵









そして今アルゼンチンでサッカー選手を目指してる

16歳の剣史くん!

百瀬会長がアテンドして挑戦をしています!

絶対にアルゼンチンでプロサッカー選手になってほしい!

今日は会えて嬉しかった⚽️応援してます(^^)








コネクトに感謝‼️百瀬会長に感謝‼️山田社長に感謝‼️小川さんに感謝‼️佐藤マネージャーに感謝‼️

感謝尽くしの忘年会でした👍😁






メゾンプルミエールの皆様

本当に素敵な会場をありがとうございました😊







#ディエゴ加藤マラドーナ #コネクト株式会社 #忘年会 #dj #感謝 #所属事務所 #メゾンプルミエール