昨夜はマルコさんと久しぶりにサシ飲みを🍺😊

そして勝手に僕からご報告を‼️😄

僕の大好きな


"球舞"


がコネクト株式会社に

所属することになりました〜😄🎉🎊

パフパフパフドンドンドン🎉(表現古っ!笑)












コネクトファミリーの一員同士

百瀬会長の元で

たくさん面白い事できたらいいなぁ〜♫😁







コネクトはどんどんパワー増して

面白いこと

人と繋がっていく!

まさにコネクトしていく!

が大きくなっていってますよ😄

そんなコネクトファミリーな

最高なサシ飲み会でした🍻




#ディエゴ加藤マラドーナ #球舞 #コネクト株式会社 #所属 #コネクトファミリー #ファミリー #仲間 #繋がる#サシ飲み