JFA バーモントカップ

33回全日本U-12フットサル選手権

のエキシビジョンイベントの試合に

行ってきましたよ〜👍😊








今年はたくさんのゲストの方と

ご一緒できて嬉しかったです!

毎年このバーモントカップに呼んでいただける事に

心から感謝です‼️










ハウス食品さんがこのように

バーモントカップを開催してくださり

このようにたくさんの子供達がフットサルで頂点を目指そうとする大会がある!

開催してくれる素敵な企業があるからこそ

全力で子供達はチャレンジして

目を輝かせてほしい

このフットサルの大会を通じて

たくさん笑顔になってほしい。

開催してくれる方々や色々な方に感謝の気持ちを持ってこの夏休みの期間に最高の思い出を作ってくれたらと思います。









ディエゴ・加藤・マラドーナ‼️

今年もたくさん点を取りましたよ👍😊

そして最高の神の手ゴールもできました笑

たくさんの子供達が「マラドーナ‼️」と呼んでくれるの嬉しかったですよ😊

本当にありがとう!

楽しい1日になりました


,明後日は宮城県第22回黒川森林まつりのベガルタ仙台のサッカー教室にゲスト参加します!






よろしくね😊ムーチャス・グラシアス



#ディエゴ加藤マラドーナ #ハウス食品 #バーモントカップ #フットサル #全国大会