スポーツコミッション大館

ニプロハチ公ドーム杯フットサル大会による

福西崇史サッカークリニックに

ディエゴ加藤マラドーナ😄

ゲストコーチとして参加させていただきました








187人の子供達が参加してくれました(^^)







福西崇史さんの一つ一つの言葉を

子供達は真剣な眼差しで聞いてた

子供達はそれを聞いて

一生懸命サッカーをしてくれた👍😄

日本代表として世界と戦ってきた福西さんの言葉は

とても勉強になりました。









ディエゴ加藤マラドーナも

子供達にサッカーを好きになってほしいことや

笑顔でチャレンジすることを

伝えさせていただきました









百瀬俊介会長が子供達一人一人にかける言葉が

素敵ですごく勉強になりました♫

本当に素晴らしいサッカークリニックになったと

思います😊

この場を作っていただいた

スポーツコミッション大館に感謝致します









ありがとうございました‼️









また秋田県大館市にマラドーナ来ます👍😄



#ディエゴ加藤マラドーナ #スポーツコミッション大館 #秋田県大館市 #サッカー教室 #福西崇史 #子供達 #笑顔 #チャレンジ