2022年11月26日に開催した
最愛なるディエゴ・マラドーナさんの
"追悼イベント"の映像が
"media connect"よりアップされました‼️

"是非ご視聴してみてください😊
たくさんの子供達の笑顔が見れます(^^)"

たくさんの子供達が来てくれて😊
みんなで笑顔で楽しくサッカーをしました!!
長谷川太郎さん、百瀬俊介会長、
たくさんのスタッフの皆さんが力を貸してくれて
サッカーをすることができました。

サッカーをしたあとは
ディエゴ・マラドーナさんとお会いする事ができた
映像を子供達に鑑賞していただき
マラドーナさんと一緒にプレーをした事がある
亘崇詞さんにも登壇していただき
子供達に色々なお話をしていただきました。

そして子供達全員に集英社より出版されている
学習マンガ"ディエゴ・マラドーナ"を
プレゼントさせていただきました。

このようにたくさんの人が関わってくれて
追悼イベントを開催できたことを
心より感謝しております。

コネクト株式会社。
media connect。
MIFA豊洲。集英社。
長谷川太郎さん。
心より感謝申し上げます。

この映像‼️やっぱり子供達の笑顔が最高だよね😊
きっと天国のマラドーナさんもこの子供達の笑顔を見て喜んでくれてたと思います!
ムーチャス・グラシアス😊
また来年も開催したいと思います✨

#ディエゴ加藤マラドーナ #ディエゴマラドーナ #追悼 #追悼イベント #子供達 #笑顔 #感謝 #集英社 #学習マンガ