昨日は


"帝京高校サッカー部"


すべての世代のOB会でした


たくさんの先輩方


たくさんの後輩達


会えて


すごく楽しい時間を過ごせました!






同じ学舎


同じ部活


という御縁をいただけて


繋がれる事に嬉しさを感じました。














古沼貞雄先生にもお会いできて嬉しかった😊


古沼先生は84歳になられたみたいです


僕が高校三年生の時に


還暦を迎えられたのを覚えてます


高校を卒業してから24年もたったのかぁ


古沼先生が昨日もお話をしてくださって


話していただけた内容は


とても心に深く感じるものがあり


高校時代を思い出させるような


背筋がピン‼️


となるようなお話をしてくださりました


「かとう〜俺も歳をとったよぉ〜」


と声をかけてくれて


こんな会話ですが


古沼先生とお話しできたことは


大切な時間です😊


OB会に行けてよかった!







いつもOB会をまとめてくださる


竹内さんに心から感謝してます








木村さんや


吉井さんとも


お写真とれて嬉しかった(^^)


僕は伝統ある帝京高校サッカー部でいうと


かなり下の方の世代であるのですが


元々上の世代にも入りやすく


声をかけてくれたのは


本田泰人さんでした


本田さんに昨日は会えなかったけど


本当に感謝してます😊


本田さんにはいつでも会えるか😄


本当に楽しい時間でした!


帝京高校サッカー部に行けた事に感謝をし


また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♫




















良い思い出だ😊




#ディエゴ加藤マラドーナ #帝京高校サッカー部 #古沼貞雄 #御縁 #感謝 #ob