BIGO LIVEにて


日本VSコスタリカの


応援裏番組に出演してきたよ👍😄






石井ミカンさんMC


ゲストでディエゴ加藤マラドーナ👍


BIGO LIVEダイバーさん達と


ご一緒してきました








都築つづさん面白かったなぁ😄


みんなで色々な企画をしながら


日本代表を応援しました!






惜しくも負けてしまったぁ。


残念だよね〜


次のスペイン戦全力応援‼️


楽しい時間を過ごせて


BIGO LIVEさんに感謝です(^^)






出演者の皆さんにも感謝です!


笑顔にたくさんなれた時間でした♫



#ディエゴ加藤マラドーナ #bigolive #カタールw #サッカー