松原良香さんの


"いわてグルージャ盛岡"


監督就任のお祝いをさせていただきました㊗️🎉





connect・百瀬会長 


佐藤マネージャー 


秋葉忠宏さん 


ノリ


みんなで楽しいサッカー話♫😄


止まらないよね笑ずっーと楽しく話してた♫








百瀬会長が選んだ


就任お祝いプレゼント‼️


いわてグルージャ盛岡色の


ネクタイをプレゼントさせていただきました😊







松原良香さんの


監督姿を見るの楽しみですし


どんなサッカーを見せていただけるのか


すごく楽しみです


とても楽しい時間でした♫









#ディエゴ加藤マラドーナ #松原良香 #いわてグルージャ盛岡 #監督 #秋葉忠宏 #サッカー #プレゼント #ネクタイ