どうも〜😄😄😄
ディエゴ・加藤・マラドーナだよぉ〜🇦🇷🇦🇷🇦🇷
想いを込めて告知させていただきます‼️





【マラドーナ追悼イベント】

produce by Diego KATO Maradona


主催:ディエゴ加藤マラドーナ・コネクト株式会社

協賛:メディアコネクト

協力 : 集英社、MIFA


日程:20221126()


時間:13:0015:00 (2時間)


場所:MIFA豊洲(コート:AB)


20201125日にお亡くなりになられて、最愛なるディエゴ・マラドーナさんに哀悼の意を表して追悼イベントを開催したいと思います‼️お亡くなりになられて2年になります。

ディエゴ・マラドーナさんに、お亡くなりになられる前にメキシコでお会いすることができ、公認をいただけました‼️

ディエゴ・マラドーナという偉大なるサッカープレーヤーがいた‼️ということを僕はこれから未来を目指す子供達に伝えていきたい!!

この想いから今回、第一回追悼イベントを開催させていただきます。これから何十回と続けて行きたい想いを抱いております。

"ゲスト"に全国でストライカークリニックを開催している長谷川太郎氏をお招きし、ディエゴ・加藤・マラドーナと一緒に楽しいサッカーイベントになるようお力いただきます。


参加対象は小学5年生・6年生の20名を予定してます。

ディエゴ・加藤・マラドーナHPCONTACTの内容欄に"イベント参加希望"と記載していただき応募していただけたらと思います。応募は定員に達した場合は抽選させていただきます。

参加は無料です。

サッカーができる格好、シューズ、サッカーボールを持参の上ご参加いただけたらと思います。


MIFA豊洲情報】

住所:〒135-0061 

東京都江東区豊洲 6-1-23


アクセス:電車の方:ゆりかもめ「新豊洲」駅北口より徒歩2
改札を抜け右手側、北口を出て晴海大橋南詰(交差点)へ。
交差点を右折し、都道304号線を晴海方面へ進み右手すぐ。

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅より徒歩13
有楽町線豊洲駅6番出口より都道304号線を新豊洲方面へ進み、交差点(晴海大橋南詰)を右折。
同じく都道304号線を晴海方面へ進み右手すぐ。

車の方:首都高10号晴海線「豊洲出口」より3
豊洲出口を降りてすぐの交差点(晴海大橋南詰)を右折。
都道484号線に入り、一つめの角を左折。道なりに進んだ右手側になります。

築地・銀座方面からの場合
晴海通り/都道304号線を豊洲方面へ。
晴海大橋を渡り、1つ目の交差点(晴海大橋南詰)の1つ手前を左折。
駐車場:隣接駐車場有。




ディエゴ・加藤・マラドーナHPアドレス

↓↓↓

https://diego-kato.jp




ディエゴ・マラドーナを知ってる子も知らない子も知ってる親御さんも知らない親御さんも😊

サッカーやってる子もやった事ない子も緑の芝生の上で一緒に笑顔で楽しくボールを蹴って素敵な時間を過ごしましょう‼️




ご参加お待ちしております♫🇦🇷