"media connect"プレゼンツ‼️


カタールW杯直前企画‼️


カタールW杯を楽しんでいただく為に


サッカー元日本代表・福西崇史さんと


ディエゴ・加藤・マラドーナで


ゲストをお迎えして動画をお送りします


今回は後編をアップしました👍😄


第一回のゲストにお呼びしているのは


サッカー元日本代表


J1通算最多得点記録保持者 (191得点)


大久保嘉人さんです






後編は「日本代表を楽しむ編」


大久保嘉人さんが初めてW杯に選ばれた時の心境や


初めて日本代表に招集された時のエピソード


などめちゃめちゃ面白い動画になっております😄


いやぁ〜大久保さんの話😄


本当に面白いなぁ‼️


これは見た方がいいですよ(^^)


是非"media connect"をご視聴ください


そして福西崇史さんのYouTubeチャンネル


"福ちゃんねる"でも


コラボ動画配信していきますので


是非こちらもご覧ください😄







media connectからの


豪華プレゼント企画もやりますので


是非動画&2枚目の画像ご覧になり


ご応募してくださいね👍😄


みんなでカタールW杯を


笑顔で楽しみましょう👍😄



こちらがmedia connectのチャンネルURLです。

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=mzq1TxfLkzg&t=5s



こちらがmedia connectTwitter投稿のURLです。

↓↓↓↓

 

 


こちらが福西崇史さんの"福ちゃんねる"URLです。

↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCuMtfoVrRCfUZwMwmPj-UlA