栃木県栃木市の


合戦場FCの吉田隆宏さんが


開催してくださる


"ディエゴ加藤マラドーナのサッカー教室"


3年ぶりに


栃木県に行けて


合戦場小学校の体育館で


サッカー教室してきました‼️












想いはいつも一緒😊


子供達の人生が少しでも明るくなってくれたら。


心からそう思っている。


そこから夢を叶える素敵さや


チャレンジすることの大切さなどを


サッカーというツールを通して


伝えさせていただいています。












小学1年生〜小学6年生まで


たくさんの子供達の笑顔を見れてよかった😊


みんなと一緒にボールを蹴って笑顔になって


雨降ってて体育館になったけど


所属事務所・コネクト株式会社が作ってくれた


"ディエゴ・マラドーナさんと会えた


"映像を見てもらいながら


想いを伝えさせていただくことも


してきました







みんな真剣な眼差しで


マラドーナの話を聞いてくれて嬉しかった♫


ディエゴ加藤マラドーナのサッカー教室を


開催してくださることに心から感謝‼️


今日もたくさんの子供達に出会えた‼️


感謝です😊


今秋田県に移動中🚄


明日はサッカー元日本代表の岡野雅行さんと


一緒に朝日新聞主催のサッカースクールに


出演させていただきます









明日もたくさんの子供達に会えるのを


楽しみにしてます



#ディエゴ加藤マラドーナ #合戦場fc #サッカー教室 # #目標 #チャレンジ #笑顔 #感謝