ちょうど1年前に♫


あっ!この歌♫


フレーズ😄


今年すごく縁があるなぁ〜笑


わかる人にしかわからなくてすんまそん😄

川根で披露した

ハーモニカ

歌だったりして笑😆






↑↑↑↑

これは今日写真








2021914日に


アップしてた


家族で折り紙しましたー‼️2枚目の写真)


なので今日は


最近、毎日少しずつ折り紙(鶴)を


家族で折っているので


折り紙dayとして


アップしてみました😄1枚目は今日ね)


鶴ってさ


何個も何個も折ってると


別にすべてぴったり綺麗に折ったから


綺麗な鶴が完成するでは無いんだよね

(僕の感想だけどね笑)


少しズレてたくらいの方が


良い鶴になったりするんだ!


帝京高校時代


サッカーに明け暮れてたし


サッカー以外に


興味がまったくなかったけど


高校サッカー選手権の時に


ベンチに千羽鶴があった


あの時の千羽鶴のすごさを今想う


ありがたさを


全然わかって無かった


当たり前の用にベンチにあったけど


一つ一つ折ってくれてた


同級生のみんなとか


学校のみんなとかの


ありがたさを今感じます


千羽だよ‼️


当たり前じゃないよね‼️


すごいよねって


そんな事を想ったりして今


子供達と毎日鶴を折ってます


千羽は折れないかもだけど


1羽でも多く折って


不二阿祖山太神宮に


送ろうと思ってます


何か、誰かの為になる鶴を


今僕も折ってみたい!


皆さんもよかったら


家族で鶴折って送ってみるのも


素敵かもよ😄


今日は北極星が綺麗だ💫




#ディエゴ加藤マラドーナ #折り紙 # #当たり前じゃない #感謝 #ありがたみ