朝日新聞ジュニアサッカースクール


のゲストコーチとして


秋田県秋田市に


行かさせていただきます‼️😄







サッカー元日本代表の岡野雅行さんと


ご一緒させていただきます‼️😄


本当に嬉しい


秋田県の子供達と


一緒にサッカーボールを蹴って


追いかけて


笑顔になれるのを楽しみにしてます!


秋田県内在住で


保護者と一緒に来場可能な


小学校1234年生


100名様を抽選でご招待します。


締切は97日までです。


もし秋田県内在住だったり


家族、親戚、友達が


秋田県内在住の方がいたりしたら


こちらの概要を教えてあげてください♫😊


是非一緒に


サッカーで笑顔になりましょう!


ディエゴ加藤マラドーナ‼️


秋田県秋田市でも


最高の笑顔をたくさん出せるように


尽力します👍😊


たくさんの子供達に会えるの


本当に楽しみです♫



朝日新聞さんのサイトにも詳細が掲載されていますので是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



朝日新聞さんに感謝しています。

このような場所を作ってくれることに

心から感謝です‼️


#ディエゴ加藤マラドーナ #朝日新聞 #朝日新聞ジュニアサッカースクール #岡野雅行 #サッカー元日本代表 # #笑顔 #秋田県秋田市 #jリーグ