所英男さんを全力で応援しに行きたくて


RIZIN37


行ってきました😊


佐藤竜士さんと一緒に


ダイヤモンズ・元相方の拓也と👍














所プラスで格闘技をはじめさせていただいて


所さんの人柄が素敵過ぎて


御縁もいただけて


ファンになって応援したくて行きました


試合に向かう姿も見せていただいて


試合に臨む想いも見させていただき


感動の連続で


試合観戦させていただきました!!












所さんって


みんなに愛されてるんだなぁ


会場は


"所コール"


いっぱいでしたよ😊


格闘技最高ですね


本当に感動しました!


所さん!ありがとうございます!


感動をたくさんくれて


心から感謝をしたいです♫







武田光司さんのファンにもなりました(^^)


武田光司さん(^^)


素敵な試合ありがとうございました!









格闘技最高です✨



#ディエゴ加藤マラドーナ #所英男 #rizin #格闘技 #感動 #感謝