チャレンジすることは


まだまだやめない‼️😊







僕はたくさんの子供達に


チャレンジすることの


大切さ・素敵さを伝えています!!


だからこそ


自分がチャレンジし続けなきゃ👍








最近はハーモニカにも


チャレンジ・挑戦しているし


相変わらず英語も


少しずつやっているし


サッカーだって


まだまだうまくなろうとしているし😊


佐藤竜士さんからの御縁で


所英男さんと出会えた


所さんが本当に素敵な方で


格闘技をずっとどこかでやりたい‼️


と思っていた自分に


所さんの人柄が


僕の背中を押してくれた♫


そして身体をより動かしたい!とか


色んな想い・意味を持って


格闘技をやることにした♫








時間はすべての人に


同じに振り分けられている


どの時間を使って


今日はどのチャレンジをするか!?


それを自分の人生で


作っていくのは楽しい


前向きになれなくて


不安定な気持ちになることは


人間だからあるけれど


チャレンジすることで


自分が忙しかったら


落ち込んでる時間は無いんだ。


って少しでも思えるんじゃないかな


だからたくさんの事を


チャレンジしよう!


御縁をいただき


チャレンジできることに感謝‼️


なるべく目を輝かせていけるよう


意識・気持ちを持って


日々を進んで行きたいと思います♫








#ディエゴ加藤マラドーナ #所英男 #格闘技 #チャレンジ #挑戦