森岡薫さんと


福岡でのイベントで


ご一緒させていただきました😄







その時の動画が


森岡薫さんのYouTube


ご覧いただけます👍







フットサル界の


トップのプレーヤーの


熱い想いのフットサル指導


聞いててすごく勉強になったし


子供達も大人も


真剣に指導を受けてました♫










みんな笑顔を出して


楽しく


そして真剣にボールを蹴る姿を見れたことが


すごく幸せでした😊


全国に喜んでくる子供達がいるから


ディエゴ加藤マラドーナも


森岡薫さんも


色んな場所に行って


フットサル指導・サッカー指導を


させていただくのです


是非


"森岡薫チャンネル"をご覧ください♫


YouTube検索で


森岡薫と検索してもすぐ見れるよ👍😄









#ディエゴ加藤マラドーナ #森岡薫 #フットサル #指導 #笑顔 # 



森岡薫チャンネル

是非見てね♫😊

↓↓↓↓↓