今日は

スポーツコミッション大館を中心に

元サッカー日本代表・福西崇史さんと

メキシコリーグで日本人初の

プロサッカー選手として活躍された

百瀬俊介会長と

ディエゴ加藤マラドーナで

インスタライブを行いました✨






今回

秋田県大館市でイベントをするはずが

急遽中止になってしまったので

インスタライブイベント✨

たくさんの子供達の質問に答ました!

子供達にサッカー知識や

サッカーに向かう考え方や

筋肉の付け方や

食事の取り方を

詳しく伝えました!

子供達がこれから先

少しでも人として成長して

サッカーも成長してもらえたら

嬉しいので

このようにインスタライブ行えて

よかったです!

今の時代では

このようにインスタライブとして

顔を見てトークセッションができる!

すごい時代になりましたね✨

本当に楽しかった😊

僕自身

福西さんや百瀬さんのお話を聞けて

とても為になりました!

今年中に必ず秋田県大館市に行きたい!

大館市に行って

たくさんの子供達とボールを蹴りたいと

思っています!

その日が楽しみです♫







家でマラドーナになったので

ライブ終わった後

自分の子供達と一枚笑

なんのリアクションもなく

マラドーナが普通になってることに

笑いました😆



#ディエゴ加藤マラドーナ #秋田県大館市 #福西崇史 #百瀬俊介 #インスタライブ #スポーツコミッション大館