帝京高校サッカー部OB

VS

暁星高校サッカー部OB


2年ぶりの開催となり


楽しくボールを蹴ってきたよ‼️😄







懐かしいメンバーと


懐かしい想いになりながら


サッカーをするのは本当に楽しい!












サッカー対決をする前には


久光重貴へ


みんなで黙祷を捧げました







ヒサは


帝京高校への思いも強かったし


同じ東京で戦った


暁星高校のみんなにも思いはあったので


フットボールを愛する者達として


快く黙祷をしてくださり


ありがとうございました!


ヒサも本当に喜んでいると思います


感謝です







今年引退をした


田中達也くんとも一枚😊


21年間


プロサッカー選手として


現役を続けたのって


本当にすごいことだよね!


そんな同世代と


帝京でサッカーやれたことは


誇りです😊


達也


本当に現役生活お疲れ様でした!







岸本拓也とも


久しぶりに


"ダイヤモンズ"


で笑顔で一枚♫


ダイヤモンズで


芸人人生をスタートしたので


元相方と会えるのは


格別でした






暁星高校出身の


稲葉洸太郎ちゃんとも一枚😊


いつもABEMAFリーグで


実況・解説コンビで


放送させていただいております(^^)


やっぱり稲葉ちゃんは上手いわ👍






試合は


暁星高校サッカー部OBの勝利‼️😆


また来年も


たくさんの仲間と


ボールを蹴れるのを


楽しみにしてます♫


良い初蹴りになりました!









これを見てくれてる


僕の同期のみんな!(^^)


来年は一人でも多く参加してね👍



いつも指揮をとってくれてる


藤倉くん


玉田くん!


本当にいつもありがとうございます😊


感謝‼️




#ディエゴ加藤マラドーナ #帝京高校サッカー部 #暁星高校サッカー部 #初蹴り #仲間