ウーゴ・エルナン・マラドーナさんが

昨日12月28日に

お亡くなりになられました。

突然の訃報に本当に驚きました。






ウーゴさんとは

アビスパ福岡の記念試合で

ご一緒させていただきました。

ウーゴさんのお兄さん、

ディエゴ・マラドーナさんの

モノマネをさせていただいている

僕を見て「すごく似ているよ!いいね!(^^)」

と笑って喜んでいただいたのを

思い出します。






そして僕もディエゴ・加藤・マラドーナ人生で

一番のゴールを決めることができたのが

この福岡での記念試合。

ウーゴさんの目の前で

このゴールをお見せできて

本当に嬉しかったのです。






ウーゴさんが見てるから

より気合いが入っていたのを思い出します。

ゴールの後

ウーゴさんと抱き合って喜び合えたのは

一生の思い出の宝物です。

日本でも活躍された

ウーゴ・マラドーナさん。

たくさん日本のサッカー選手や子供達に

夢を与えてくださり

本当にありがとうございました。

天国でお兄さん、

ディエゴ・マラドーナさんと

思いっきりボールを蹴ってくださいね。

本当にありがとうございました。

ゆっくりお眠りください。

心から御冥福をお祈り致します。



#ウーゴマラドーナ