20201125


ディエゴ・アルマンド・マラドーナさんが


死去されました。


本日20211125日で


1年が経ちました。


本日は命日です。











今日も変わらず僕は


マラドーナさんを尊敬し


大好きな気持ちを持ち


ディエゴ・加藤・マラドーナをしています













マラドーナさんに


2019年に


お会いする事ができて


目を見て話すことができて


ギュッと抱きしめていただいた温もりを


今も感じ


日々を過ごしています。












この大切な日である


マラドーナさんの命日に


本日午後1010分から


インスタライブをしたいと思います


インスタライブをする事を


この方にお話しましたら


出演してくださると


返答をいただきました!


是非是非と


本当に優しいお方です。


感謝です‼️


ゲストにお呼びさせていただきますのは


福西崇史さんです。












福西崇史さんと


マラドーナさんのお話。


そしてサッカーのお話を


したいと思っています♫


是非インスタライブ


遊びに見に来てくださいね😊


本日

2021年11月25日

午後1010分より

お会いしましょう!



黙祷。







ディエゴ加藤マラドーナ

インスタアカウント

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/katoken_jsa/





#ディエゴ加藤マラドーナ #ディエゴマラドーナ #命日 #黙祷 #ゲスト #福西崇史