Fリーグ・ディビジョン1

9

湘南ベルマーレ

vs

バサジィ大分


の試合の


応援団長MC


小田原アリーナに行ってきました!













湘南ベルマーレ‼️😊


見事勝利!!


暫定ですが1(^^)


やったーー😄


小田原アリーナの雰囲気は最高!


観客の皆さんと


一体になっての手拍子♫


パワーが選手に届いて


たくさん得点が生まれました♫















スポーツって


やっぱり良いですよね😊


みんなで笑顔になれた!










本日のMVP


ゴレイロ・フィウーザ選手!


スーパーセーブをたくさん見せてくれました


勝利をありがとうございます😊









山川太郎くんと2ショット😄


嬉しかったな👍










また応援団長MC


マラドーナ現れます♫


明日は新横浜で


マラドーナ現れますからね(^^)


明日もたくさんの子供達に会えるの


楽しみだ!










#ディエゴ加藤マラドーナ #fリーグ #湘南ベルマーレ #小田原アリーナ #スポーツ #笑顔