ディエゴ・加藤・マラドーナ‼️


本日


小田原アリーナに現れましたよ😊


Fリーグ・ディビジョン1・第2

湘南ベルマーレ

VS

ボアルース長野


の試合


応援団長MC


やらせていただきました!












湘南ベルマーレ


ホーム開幕戦ということで


何ヶ月ぶりで


小田原アリーナで


皆さんとフットサルを楽しめました♫


湘南ベルマーレ見事勝利‼️












本日は


去る1219日に逝去した


親友・久光重貴選手の


追悼試合でした!


小田原アリーナで


ホームのサポーターの前で


湘南ベルマーレの選手の前で


ボアルース長野の選手の前で


追悼の言葉を


お話しさせていただきました



ヒサも今日の試合を

見てくれてたと思います


ヒサがいつも言っていた


日常のすべての


事柄は当たり前じゃない


だからすべてに感謝するんだ!


今日も最高のフットサルを見れた事に


感謝をし


フットサルに携われることも


当たり前だと思わずに


感謝していきます



そしてこれからも


フットサルで繋がる仲間を大切にし


フットサルを愛していきたいと思います











明日も


ABEMAFリーグで2


試合実況担当させていただきます


明日も実況ができる事に感謝‼️


明日もフットサルに携われることに


感謝をして


今日を終わりたいと思います


ありがとうございました!






#ディエゴ加藤マラドーナ #ヒサと共に #湘南ベルマーレフットサルクラブ #fリーグ #abematv