【真面目にお伝えしたいこと】


ディエゴ・加藤・マラドーナ。

加藤謙太郎。


僕はこの二つの名を背負い

サッカーというツールを通りして

活動をさせていただいています。











僕は全世界・そして日本の全国の子供達を

宝だと思っています。

子供達は僕らの未来です。

これからの世界

そして日本を作っていってくれるのは

これから未来ある子供達です。


それを先に人生を歩んでいる

僕ら大人達が

それぞれの人生で学んだことを

未来ある子供達に伝えることにより

子供達がより良い道筋で

人生を歩んでくれる為に一つ一つ

言葉や行動によって

伝えていかなければ行けないと

僕は思っているのです。


そしてしっかり伝えなければいけないので

僕達大人達が

自問自答を繰り返し

鍛錬して人生と向き合い

清き自分を作り上げていく。




「心から子供達の人生が

少しでも明るくなってほしい。」




そう思っています。

20213月に秋田県大館市で

サッカークリニックを

させていただきました。

大館市は

 "スポーツコミッション大館

を設立し

たくさんの人達の為になる!

を心に行動を起こしました。


その大館市で

親子サッカークリニックをさせていただき

自分の想いを

子供達と親御さんに

伝えさせていただきました。


百瀬俊介会長がいたから

子供達に伝える事ができたし

子供達だけではなく

大人の方々にも真鍋未央さんが

ランニングクリニックを通じて

"一つの事を無理せず自分のペースで続ける大切さ を伝えました。


media connect

スポーツコミッション大館の

制作スタッフが

懸命に動画を作成してくれました。


ディエゴ・加藤・マラドーナが

伝えたい事がこの動画には詰まっています。

僕はこれからもこの想いを持って

全国の子供達

全世界の子供達に想いを

伝えて行きたいと思っています。


子供達の笑顔は

明るい希望を

もたらしてくれると思っています。


是非ともたくさんの方に

この動画を

ご覧いただけたら嬉しく思います。



宜しくお願い致します。




ディエゴ・加藤・マラドーナ

加藤謙太郎







https://youtu.be/iQje18CXMJQ





僕は行動し続けます

それが僕の

責務と使命だと

思っているからです。