本日もABEMAFリーグ


ご視聴してくださり


本当にありがとうございました


解説の中島孝くんとも


本当に楽しく放送させていただきました!










名古屋オーシャンズ

VS

湘南ベルマーレ


本当に面白い試合でした


最高の試合を見せてくれた両チーム選手に


感謝をお伝えしたいです








本日は8000を超える数の


コメントを入れてくださり


ご視聴の皆様にも本当に感謝お伝えしたいです!


放送終わって僕もコメント


参加させていただきました😄








中島孝くんも参加しましたよ


みんなで楽しめるABEMAFリーグ!


素敵ですよね!


今日の試合・久光重貴(シゲ)も


楽しんで見てくれたと思います


フットサルは本当に面白い!


また明日も


実況担当させていただきますので


宜しくお願い致します♫


#ディエゴ加藤マラドーナ #実況 #解説 #fリーグ