本日

久光重貴を見送ってきました。

昨日のお通夜にはたくさんの人が弔問に訪れていました。

シゲの人望、そして人徳が

本当に伺えました。

みんなもそうでしょうが、僕はシゲのこの笑顔が大好きでした。

この笑顔。優しさが溢れているんだよね。















僕は昨日のお通夜

そして

今日の葬儀

近親者の葬儀の方に呼んでいただき

奥様、弟・邦明、お母さん

本当に本当にありがとうございました。

最後まで皆さんとシゲを見届けられた事、

心より感謝しております。


これからはずっと心の中でシゲは生き続けます。


シゲとは帝京高校サッカー部で出会ったので

やはりこの思い出の品。

嫌ってほど着て、たくさん汗と涙を流した

帝京高校サッカー部練習着にメッセージを添えて棺に入れさせていただきました。













今日をもって悲しく涙するのは終わりにして

これからはシゲの事を明るく、

笑顔で、前を向いて語っていきたいと思います。













帝京高校サッカー部のみんなも

たくさんの人達も

みんなシゲの事を想ってるよ


今日葬儀が行われていた会場の外に

サポーターの人がユニホームを持ってシゲに

会いに来ていたよ。

本当に思いが伝わって感動しました。


たくさんの人に本当に愛されてるんだね!

シゲ!


また絶対会おう。

また次もフットボールのグランドでだな👍




久光重貴!



本当にありがとう!