福西崇史さんのYouTubeちゃんねる


"福ちゃんねる"



ディエゴ・加藤・マラドーナ


ゲストとして出演させていただきました😊



ディエゴ・アルマンド・マラドーナさん



偉大さ


すごさ


優しさ


お会いさせていただいたお話


などなど


色々お話させていただきました‼️



そして


僕にとって


福西崇史さんも


本当に大好きなサッカープレーヤー


でしたので


福西崇史さんの


チャンネルに出させていただき


本当に光栄でした!


ありがとうございました



是非この動画を


たくさんの方にご視聴いただけたら


嬉しく思います♫










YouTubeチャンネル収録の写真😄

↓↓↓↓↓











こちらチャンネル動画URLです

是非ご視聴ください👍

↓↓↓↓↓↓