本日もABEMAにて


Fリーグ生中継‼️


実況をやらせていただきました😊


解説は北原亘さんと


今日も面白い試合でした!










本日もFリーガーの皆さん


本当にお疲れ様でした


ABEMAで試合中もたくさんコメントを


入れていただきありがとうございました😊


また来週も実況やらせていただきますので


宜しくお願いします♫



そして


Fリーグのディレクターや制作にも携わる


北健一郎さん(キタケンさん)


北原亘さん、稲葉洸太郎さんから


すずか


が産まれた出産祝いをいただきました












可愛いおくるみ😍本当に感謝です













芸人の後輩のリベロも


可愛いキキちゃんの


おむつケーキを送ってくれたり












地元サッカー仲間の石原さん(アニキ)は


入浴剤を送ってくださったり












本当に感謝です


たくさんの方に支えていただけてて


嬉しく思っています😊


ありがとうございます


そんなありがたい気持ちになれた


素敵な1日でした



#ディエゴ加藤マラドーナ #abema #fリーグ #実況 #出産祝い #感謝