今日は


僕の大好きな人


球舞〜キューブ〜のマルコさんに


お声掛けいただいて


滝修行に行かせていただきました










20歳なのにめっちゃしっかりしていて


話がめっちゃ合うユウトも一緒に😊











僧侶の資格を持っている


本物の僧侶のマルコさんと御一緒ということで


滝修行も正しい入り方


作法をしっかりして


日々の生活の中でついた邪気や汚れを


洗い流しに行ってきました!


滝修行も正しい入り方をしないと


逆に良くないものになってしまうみたいですよ











8時には滝修行を終え


そこから日本で一番最初にできた神社


"富士山の太神宮"


富士山の近くにある神社ということもあり


素人ながら色々と感じるものがある神社でした











すごく素敵でした‼️











そしてもう一つ


北口本宮冨士浅間神社にも行ってきました!












ここの神殿の素晴らしさと


それを囲む太い木がものすごいパワーを感じました!









僕は神社巡りが大好き


滝修行も好きです


色々なことに日々感謝をし


自分自身の気持ちを改め


良い心で毎日にのぞんでいけたらと思えました










すごく良い一日でした










マルコさん


ユウトにも感謝です




#ディエゴ加藤マラドーナ #球舞 #滝修行 #作法 #礼儀 #富士山太神宮 #北口本宮冨士浅間神社