巻誠一郎選手の引退試合


軽く写真レポート😄


引退試合から2


たくさんのお写真を巻選手から


直接いただいたのでアップさせていただきます



本当に良い写真ばっかり


五人抜きの写真😆良いでしょ!?笑


元日本代表の方達を抜く瞬間^_^


最高だよね⁉️皆さん本当に優しい


次は五人抜きゴールを目指そうね!



加地亮選手も本当に優しい人でさ


本当に面白い方だよね!


笑いをすごく知ってる方だなって思うよ✨


一緒にいて楽しいし空気感もすごく楽しい人!


僕の肌がめっちゃ綺麗で


きめ細やかと言ってくれてたな😆


僕のこと好きなのかな!?笑



土屋さん(バウルさん)も本当に優しいんだ!


この雰囲気なのにこの笑顔^_^


ギャップにやられちゃうよね


心奪われちゃう😄



原博実監督が今回の僕を


伸び伸びとプレーしてきていいんだよ!と


言ってくださったんだ✨


本当に最後まで優しい方だった


ありがとうございました!



ゴールもできて最高だったよ


芝生も最高だったし


熊本の空は綺麗だったな^_^




試合から2日過ぎてるけど


あの空間にいれたことを


まだ余韻に浸ってるマラドーナでした


DAZNの八塚さん・平畠さんも本当に


素敵な実況・解説ありがとうございました!


最高でした!


また皆さんと御一緒したいな♫




ムーチャス・グラシアス


#ディエゴ加藤マラドーナ #巻誠一郎 #巻誠一郎選手 #引退試合 #ジェフユナイテッド千葉 #熊本 #えがお健康スタジアム #えがお #サッカー #jリーグ #dazn