2019年を振り返って😄

"サッカー編"

まずは自分的に1番好きな写真を1枚目に✌️

1980年代のマラドーナに見えて

本当に好きな写真なんだ👍



このイベントは臼井幸平くんに呼んでいただき

遠藤航選手とご一緒させてもらったんだよね(^^)

この写真の後ろにいる赤いシャツが遠藤航選手だよ♫



今年も全国たくさんの所に行って

たくさんの子供たちにサッカー教室を

させていただいたよ♫

たくさんの子供たちと触れ合えて

子供たちの笑顔をたくさん見れて本当に嬉しかった😄

2019年の初めは青森山田高校が高校サッカー選手権優勝して、祝賀会でお祝い行った所からはじまったんだね




今年も選手権が楽しみだ!


それから青森県・石川県・佐賀県・栃木県・長野県・福岡県・愛知県・埼玉県・富山県・神奈川県

アップした写真だと

この10の県に行ったね♫








小学生から高校生まで幅広い年代の子たちと

触れ合えることはすごく幸せなことだなと思ってます












2020年はまだ行ったことない場所に行きたいし

大学生や高校生や中学生にも

サッカー教室しに行きたいと思ってるよ

よかったら是非マラドーナ呼んでくださいね😊


今年ディエゴ加藤マラドーナを呼んでくださった

全国の皆様!

この場を借りて心から感謝申し上げます!

また来年もお会いできたら嬉しく思います😄



#ディエゴ加藤マラドーナ #サッカー教室 #石川県 #佐賀県 #栃木県 #長野県 #福岡 #神奈川県 #2019 #2019 #振り返って #子供 #笑顔 #感謝