今日は藤田俊哉さんにお声かけいただき


フットサルイベントに出演してきたよ😊



場所はいつも行って豊洲にある


MIFAでね♫


ゲストの皆様が豪華すぎて😄


レジェンドの皆様と一緒にプレーできて


めちゃめちゃ楽しかった♫



藤田俊哉さん、名波浩さん、渡邉一平さん、楢崎正剛さん、鈴木隆行さん、安英学さん、河村崇大さん、宇留野純さん


楽しかったぁ〜😄


最高の1日になりました♫



藤田俊哉さんのボールコントロールの


うまさ最高だった!



楢崎正剛さん対名波浩さんのPK対決も


めちゃめちゃ盛り上がったよ‼️


たくさんの方とボールで繋がれたのが


嬉しかった!




そしてイベントに参加してくれた社会人の皆さんとも


仲良くなれて嬉しかった!


こういうイベント!本当に素敵だよね


またディエゴ加藤マラドーナ!


どこかに現れます♫


#藤田俊哉 #名波浩 #渡邉一平 #楢崎正剛 #鈴木隆行 #安英学 #河村崇大 #宇留野純 #mifa #フットサル #フットサルイベント #豪華ゲスト #レジェンド