昨日

EUROJAPAN CUP2019ということで

日産スタジアムに行ってきました!!

観戦ではなくてお仕事ですよ笑


横浜・F・マリノス
 VS 
マンチェスターシティFC

の試合前トークイベントライブに

出演してきたよ^_^


日本でヨーロッパのクラブが試合をするとなれば

日本にもプレミアリーグのファンも

たくさんいる!!

期待を寄せるファンが多いこともあり

イベントのトークライブでもたくさんのお客さん

が来てくれてすごく嬉しかった‼️


僕は中学校時代

横浜マリノスのジュニアユースに

在籍してたこともありマリノスが好きだし

マリノス話は止まらなかったよ^_^

写真はマリノスジュニアユース時代の先輩達が

トークライブに来てくれたんだ^_^

嬉しいよね😆


そしてマンチェスターシティFC‼️

世界屈指の強豪チームの話で

トークライブはマシンガントークに

なってしまってとまらなかったよ^_^

MCのSAKUさんとずっと話してたよね♫

トークライブを終え試合も観戦!

マンチェスターシティ…すごかった!

本当にすごかった!

デ・ブライネ選手‼️

すごすぎてファンになっちゃった!

ほんとに^_^

デ・ブライネ選手のユニホーム

買おうと思うくらい彼のプレーに興奮笑

それとペップことグアルディオラ監督の

サッカーを見てサッカーというものを研究して

少しでも学べたらもっとサッカーが

楽しくなるんだろうなぁ〜と思いました。

サッカー人としては最高の1日でした!

昨日のスタジアムに駆けつけた人は

なんと6万人‼️

まさに満員のスタジアム‼️

サッカーは人の心を魅了するスポーツ!

これからもサッカーを

愛していきたいと思いました^_^

ムーチャス・グラシアス

#ディエゴ加藤マラドーナ #横浜fマリノス #マンチェスターシティ #サッカー #日産スタジアム