みなさんこんにちは。

ディエゴ・加藤・マラドーナです。

いつも応援ありがとうございます。

今日は、みなさんにご報告がありブログを更新させていただきます。

昨日、某局の報道番組で芸人11人の謹慎処分で僕の名前が誤報道されるということが起きました。

SNSでも「えっ?ディエゴ加藤が?」という驚かれた方も実際おりましてその誤報道は所属する事務所『コネクト株式会社』の報告で知りました。

報道した某局が誤報道という事実に気付き早急に所属事務所に連絡を入れこの報道に至るまでの経緯と謝罪の連絡があったようです。

そして今日の生放送で前日の誤報道に対するお詫びと訂正を放送していただきました。

報道は正確なニュースや情報を伝える番組という認識だと思いますが事実と異なる名前を放送してしまうのは僕に限らず決して起きてはならないことだと思います。

今回のことに関して某局と所属事務所を通じ解決に対する話し合いも進み今後の再発防止も約束してくれました。

僕自身、ディエゴ・加藤・マラドーナとしてこれからもたくさんの方たちと関わって活動していきますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ディエゴ・加藤・マラドーナ