昨日告知させてもらった

第5回 JCカップ 北陸信越地区 石川県大会
U-11少年少女サッカー大会

ディエゴ・加藤・マラドーナの
サッカークリニック^_^

150人以上の子供たちと一緒に楽しく

笑顔になる時間を過ごしてきたよ‼️






天気が抜群でさ^_^

最高の環境でサッカー教室できたね♫








今日の石川県の子供たちは

本当に真剣に話を聞いてくれて

僕が言ったことを一生懸命取り組んで

チャレンジしてくれたんだ!

それがすごく嬉しかった♫



サッカークリニックの後は

"ツエーゲン金沢BFC"
ブラインドサッカー体験もしてきたよ‼️



僕は前に体験したことあったけど

何回やっても難しいね!

2020年東京パラリンピックで
ブラインドサッカーは公式種目みたいだから
是非チケット応募して、応援しに会場に
行きたいと思ったよ^_^

良い体験させてもらいました‼️
ツエーゲン金沢BFCの皆さん
ありがとうございました😊

また今日の子供たちといつか一緒にボールを

蹴れる日が来たら嬉しいよね^_^

ムーチャス・グラシアス